−納豆は、食を彩る 主人公− >


第21回気仙沼大会《ダイジェスト版》
宮城県気仙沼市に194点が大集結。
第21回審査結果
日本一は愛知県の山下食品さん。

No90 20th鑑評会当日。早食い大会、納豆食堂、ねば〜る君!
No89 20th鑑評会前日。偕楽園に水戸黄門像。納豆記念碑にねばり丼。
No70 世界最小の納豆屋
毎日12個は至高の12個

No.164 ショートケーキ風ミニタルト
カラフルで可愛く出来ました☆
No.133 生ハムと黒豆のカナッペ
黒豆納豆が見事にマッチ!
No.117 シュー納豆
ブルーベリーと黒豆が絶妙☆













古都鎌倉で半世紀!大きな節目の50年!
野呂食品さんの50周年記念祝賀会
皆さんこんにちは。藤本香織です。今日は神奈川県の藤沢市にやってきました。納豆業界でこだわり納豆と堅実な経営で有名な鎌倉山納豆野呂食品さんの今日は50周年記念祝賀会。このような周年行事に参加した事がないので、どのような式典なのか楽しみです。それにしても50年ですよ!すごいですね!

【写真左】
祝賀会の場所は藤沢市のグランドホテル湘南。なかなか格式のあるホテルです!鎌倉山納豆野呂食品さんは業務を開始して以来、6月16日で50周年を迎えられました☆
【写真右】
会場はグランドホテル湘南の末広の間。とても高級感のあるキレイな会場を目の前にして、香織は少し緊張しながらかなりワクワクです♪お料理も楽しみ♪

【写真上段】
祝賀会の受付で。野呂社長さんと野呂専務さん、スタッフの皆様。/社長さん(左)と専務さん(右)の真ん中に入って香織はずうずうしくも写真を撮らせていただきました!(笑)取材スタッフはずうずうしいくらいのほうが素晴らしいんだよとボスにいつも言われている香織です。
【写真下段】
祝賀会の次第はこんな感じで進められていきます。/受付が賑わってきました。いよいよ祝賀会が始まります!

【祝賀会の司会は】
今回、野呂専務さんが名司会に!!/和やかな雰囲気の司会でスムーズに進みます。

【写真上段】
野呂社長さんのあいさつ。/ 皆さん真剣に社長さんの話に聞き入っています。
【写真下段】
続いて野呂会長さんのあいさつ!50年前に野呂食品さんを築いた初代の社長さんですね☆

【来賓の方々のあいさつ】
全国納豆協同組合連合会の高星会長(写真左)のあいさつです。
取引銀行の支店長さんからもお祝いの一言。(写真右)

Copyright(C) 2001-2015 natto.com / All rights reserved