−納豆列伝− >


第17回全国納豆鑑評会レポート
ねぶたの里に史上最多の224点。
第17回受賞者インタビュー
日本一は北海道の豆蔵さん。

No71 身近なIT
考えすぎはアイムタイアド(IT)
No70 世界最小の納豆屋
毎日12個は至高の12個

No.117 シュー納豆
ブルーベリーと黒豆が絶妙☆
No.133 カリカリスティック
カリッカリの皮の中に大粒納豆!
No.138 ポテチミルフィーユ
超かわいくて素敵! 今回は3層!







商品名:
ゴールド納豆
メーカー名:
有限会社菊水食品
住所:
茨城県日立市東大沼町4-29-11
TEL:
0294-52-5443
FAX:
0294-53-8291
e-mail:
kikusui@shokuhin.com
URL:
http://kikusui.shokuhin.com/

●常陸の海辺からこんにちは!菊水食品の菊池です。矢口納豆の矢口組長からのご指名、感謝します。では早速、当社の看板商品「菊水ゴールド納豆 」についてコマーシャルさせていただきます。

●特徴
ゴージャス・・・その名のとおり、この納豆にはゴールド(金粉)がまぶしてあります。炊きたてのご飯を用意し、冷蔵庫から、ひんやり冷えてずっしりと持ち重みのある金塊を取り出し、パッケージを開くときのリッチでシアワセな気分!未体験の方は、ぜひ一度味わってください。
デリシャス・・・大豆は、茨城県推奨品種の「納豆小粒(なっとうしょうりゅう)」柔らかく糸引きにすぐれたブランドです。金粉によって、さらにまろやかな風味に。インターネットなどで注文を受けてから、その時の気候などを考慮して、いちばん美味しい状態に仕上げるためにひとつひとつ手づくりします。タレやカラシも特別に開発したもので、小粒ならではの旨さを引き出します。
アメイジング・・・ゴールド納豆は当社のみ、世界でたったひとつ。開発に3年かけた特許商品です。美肌や体内老廃物排泄効果のある金粉と、栄養抜群の納豆とのベストバランスにかけた苦労を思い出すとウルウル・・・。送って楽しく、もらって嬉しいギフトとしてもお勧めです。

菊水食品の菊池です。 / 次は、やっぱりなんと言ってもオシキリさんでしょう。

Copyright(C) 2001-2018 natto.com / All rights reserved