−納豆列伝− >


第17回全国納豆鑑評会レポート
ねぶたの里に史上最多の224点。
第17回受賞者インタビュー
日本一は北海道の豆蔵さん。

No71 身近なIT
考えすぎはアイムタイアド(IT)
No70 世界最小の納豆屋
毎日12個は至高の12個

No.117 シュー納豆
ブルーベリーと黒豆が絶妙☆
No.133 カリカリスティック
カリッカリの皮の中に大粒納豆!
No.138 ポテチミルフィーユ
超かわいくて素敵! 今回は3層!







商品名:
みのり納豆 大豆まるごと
メーカー名:
有限会社 ミドリヤ
住所:
福島県郡山市富久山町久保田字古町21-1
TEL:
024-944-4151
FAX:
024-944-4154
e-mail:
 
URL:

 

●磐梯山 日東食品の吉岡常務様より御紹介頂きましたみのり納豆の村上です。
福島県は磐梯山のふもと、猪苗代湖の東に位置する郡山市で、先代が創業して50年になります。いつまでも変わらぬ味を届けたい、そのモットーを日々噛みしめながら、納豆を作り続けています。恐縮ながら、みのり納豆 大豆まるごとの紹介をさせていただきます。

●みのり納豆 大豆まるごと 発売以来 20年。当社の一番人気商品です。先代より、こだわりの中国産小粒大豆を使用し、食べごろになるまで低温でじっくり熟成させてからお届けしています。こだわり抜いた製法で造ったやわらかくしかも歯ごたえもある食感。旨み糸引きのつややかさ。どこまでも豊かに広がる、大豆本来の甘い香りが自慢の一品です。

●手を取り合って 社長以下12名という小さな会社ですが、社員一人一人が誇りと愛情をもって納豆作りに励んでいます。毎晩、室の見回りをしながら中で発酵を続ける納豆達に“頑張って美味しい納豆になるんだよ”と優しく、時には厳しく声をかけ、愛情をそそいで造った納豆をつくり続けております。
この自慢の一品を皆さん是非ご賞味ください

Copyright(C) 2001-2018 natto.com / All rights reserved